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HITで確実にカラダを刺激します

High Intensity Training(ハイ インテンシティ トレーニング)
高密度・高濃度トレーニングともいうことができます。毎回(1レップ)毎回の運動に、最大限の筋肉刺激をねらう練習方法が、スタジオの基本です。パーソナルトレーナーとともに全身をトレーニングしても、短いときは30分間。長くても60分以内で終了し、時短も特長です。
何よりもケガや外傷(関節、靭帯、腱)を防止することで、継続を妨げる故障を抑えることが期待できます。

1エクササイズを1セットのみで終了

50種類以上のメニューがあるオーバーロード プロトコルと称されるスペシャルなエクササイズです。
一般的な10回(レップ)×3セットに匹敵する効果がみこまれます。
1セットに所要する時間は60秒~120秒。
パーソナルトレーナーの補助で、最大限の効果を発揮します。

マニュアルレジスタンスで68種目の体験

HITスタイルで、マシンやダンベル以外のエクササイズもメニューに組み込んでいます。卓越した徒手抵抗(マニュアルレジスタンス)テクニックを駆使するパーソナルトレーナーが提供する筋トレは68種目。マシントレーニングとは違った可動域や負荷角度は新鮮な刺激で、エクササイズに変化をもたらします。

まずはスタジオ見学から

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スタジオの雰囲気を感じなから、詳しい説明とトレーニングの体験をしていただけます。